ハロ5歳です♪ | 狆チワワとチワワの大冒険♪

狆チワワとチワワの大冒険♪

"ハロ"&"のあ"&"ティア"のかわいい愉快なブログ♪
ペットとお出かけ、犬連れ旅行、ドッグラン、ドッグカフェ、しつけなどの多頭飼い家族の日々をご紹介☆

11月30日に
ハロが5歳になりました(*^▽^*)


平日だったため
当日は特に何もしなかったんですが、
土曜にティアの診察に行った時、
ケーキが売ってたので買ってきました♪


$狆チワワとチワワの大冒険♪


かわいいのとか美味しそうなのとかいろいろあったけど、
無難にかぼちゃと豆乳のケーキをチョイス!


我が家ではご飯粒と豆腐と果物以外は、
基本的に人間の食べるものはあげないし、
おやつもいつも買う決まったものしかあげないので、
豪華なケーキは却下(・Θ・;)


$狆チワワとチワワの大冒険♪


ハロだけで食べちゃうと肥満の元なので、
のあもお裾分け(´∀`)


$狆チワワとチワワの大冒険♪


仲良くマテしてもらいます(笑)

$狆チワワとチワワの大冒険♪


大きい羊さんのおもちゃも
買ってあげました('-^*)/


$狆チワワとチワワの大冒険♪


これは翌日の日曜の朝。

フクロウか(笑)

$狆チワワとチワワの大冒険♪


ティアもお気に入りの場所で
ハロのお祝い?をしてます♪


$狆チワワとチワワの大冒険♪


このふたりは
パッと見だと色も似てるし、
おでこのマークも似てるので
親子みたい( ´艸`)


$狆チワワとチワワの大冒険♪


あ!
この前楽天で買った安納芋が届きましたヽ(゚◇゚ )ノ


おまけ狙いで3個買ったので
お芋がゴロゴロ♪


サイズや形は不揃いですけど
おいしそう(・∀・)


$狆チワワとチワワの大冒険♪


のあ「ハロ姉さんおめでと♪」

$狆チワワとチワワの大冒険♪


ティア「おめでとうでしゅ♪」

もう5歳なんだね~。

気が付けば人間年齢で年を追い越され、
かち家の一番の重鎮に。


まだまだ元気ですが、
のあティアに比べると
やっぱり落ち着いてきたなって
感じることもあります。


年を追い越されても
いつまでも我が子のような感じだし、
元気で長生きして欲しいと願う
飼い主でした(*^▽^*)





届いた安納芋はコレ。

3箱買って3箱分おまけでした~。


楽天スーパーセールで買いました。

冬のお散歩にいいですよね。


スーパーセールでこれもGET。

グリーンのラグ探してたんですよね。





5歳児になったハロに応援クリックをお願いします♪

ウツボのハロちゃん推定3歳頃。
ブログランキング・にほんブログ村へ←応援クリック

$狆チワワとチワワの大冒険♪←応援クリック
ハロのおっぴろげバナー押してね~。

矢印お帰りの際に押していただけたら嬉しいです(。-人-。)矢印

コメントもお気軽にお願いします(*´・ω・`)
いつも楽しみにしてますくま