イスの使用法♪ | 狆チワワとチワワの大冒険♪

狆チワワとチワワの大冒険♪

"ハロ"&"のあ"&"ティア"のかわいい愉快なブログ♪
ペットとお出かけ、犬連れ旅行、ドッグラン、ドッグカフェ、しつけなどの多頭飼い家族の日々をご紹介☆

ハロの誕生日にあたたかいコメント
ありがとうございました(*^▽^*)


とても嬉しかったです!

$狆チワワとチワワの大冒険♪


ハロ「お祝いコメントありがとです♪」

$狆チワワとチワワの大冒険♪


ティアがお気に入りのイスですが、
ハロのあも好きな場所なんです♪


$狆チワワとチワワの大冒険♪


こんな風に
ぶっ倒れてるように寝てたり(笑)


$狆チワワとチワワの大冒険♪


ハロもイスに行きたいようで
階段で待機( ´艸`)


$狆チワワとチワワの大冒険♪


ハロ「のあをどかしてよ~。」

と言ってるような
目線を投げかけてきたので、
イスを占領してるのあに
少しズレてもらいました(^▽^;)


$狆チワワとチワワの大冒険♪


そうすると
こんな感じでふたりでいい感じに・・・


$狆チワワとチワワの大冒険♪


寝る(笑)

$狆チワワとチワワの大冒険♪


わざわざ狭いイスの上で
そんなになって寝なくてもいいのに(´・ω・`)


$狆チワワとチワワの大冒険♪


一点集中して
寝ぼけてるような顔。


かわええ( ̄▽ ̄)

$狆チワワとチワワの大冒険♪


ハロのあがいなくなった後は
チビちゃんが占領(笑)


$狆チワワとチワワの大冒険♪


実はもうすぐ6ヶ月なのです(・∀・)

なので、
お散歩デビューも果たし


まだまだ全然歩けないけど・・・

$狆チワワとチワワの大冒険♪


オイデとオスワリを覚えました♪

次はマテとフセだね!





イスが大好きなお三方に応援クリックをお願いします♪

飼い主の帰りを待つハロ。
ブログランキング・にほんブログ村へ←応援クリック

$狆チワワとチワワの大冒険♪←応援クリック
ジャレるチビふたり。

矢印お帰りの際に押していただけたら嬉しいです(。-人-。)矢印

コメントもお気軽にお願いします(*´・ω・`)
いつも楽しみにしてますくま