お気に入りの場所♪ | 狆チワワとチワワの大冒険♪

狆チワワとチワワの大冒険♪

"ハロ"&"のあ"&"ティア"のかわいい愉快なブログ♪
ペットとお出かけ、犬連れ旅行、ドッグラン、ドッグカフェ、しつけなどの多頭飼い家族の日々をご紹介☆

昨日も書きましたが
のあとティアが急接近している今日この頃。


$狆チワワとチワワの大冒険♪


イスの上から猫ちゃんみたいに
獲物ティアを狙ってます(笑)


$狆チワワとチワワの大冒険♪


そんな視線に気付いたのか
ティアも下からのあを見上げて


$狆チワワとチワワの大冒険♪


服を脱がしたら
イスに乗っちゃいました(^▽^;)


$狆チワワとチワワの大冒険♪


このイスに乗る方法はひとつ!

階段の一番上から飛び移るのみ(笑)

ティアは階段の上り下りは
すぐにマスターしちゃいました♪


$狆チワワとチワワの大冒険♪


こんな感じで(°д°;)

ハロのあは慣れたもんで
イスに乗りたいときはこうやって
飛び移ってますヽ(゜▽、゜)ノ


$狆チワワとチワワの大冒険♪


ティアちゃん・・・

そこに乗ったら危ないでしょ((゚m゚;)

$狆チワワとチワワの大冒険♪


のあの頭から
ティアが生えてるようなо(ж>▽<)y ☆


$狆チワワとチワワの大冒険♪


クッションの上で
落ち着いちゃいました・・・


$狆チワワとチワワの大冒険♪


ちょっとのけ反りながら

$狆チワワとチワワの大冒険♪


背中に乗られても

$狆チワワとチワワの大冒険♪


その場から離れようとしないのあ(*^▽^*)

$狆チワワとチワワの大冒険♪


ティアの顔が!

ウケる( ´艸`)

$狆チワワとチワワの大冒険♪


どうやらティアは
この場所がお気に入りのようで、
ケージから放流して気付くとこうやって
クッションの上でくつろいでます(´∀`)


$狆チワワとチワワの大冒険♪


高いところが好きなのかな♪

危ないんだけどね(*´Д`)=з

だってこの子

イスに乗ることはできても
降りることができないの(TωT)


なので、降りたくなると
キューキュ―鳴くんです(笑)


降りれないなら乗るなや( ̄ー ̄)

と言いたいところですが、
はいはい♪って
抱っこしてあげちゃうアタシ。。


$狆チワワとチワワの大冒険♪


ハロのあはちゃんと自分で
乗り降りできるんですけどね(´0ノ`*)


あ!

今日はハロの5歳の誕生日でした(*゚ー゚*)




週末セールですって。

この安さなら細目に変えても無問題ですね。





高所好きのティアに応援クリックをお願いします♪

壁から覗くハロちゃんバナー。
ブログランキング・にほんブログ村へ←応援クリック

$狆チワワとチワワの大冒険♪←応援クリック
にやけ面バナー押してね~。

矢印お帰りの際に押していただけたら嬉しいです(。-人-。)矢印

コメントもお気軽にお願いします(*´・ω・`)
いつも楽しみにしてますくま