犬願望♪ | 狆チワワとチワワの大冒険♪

狆チワワとチワワの大冒険♪

"ハロ"&"のあ"&"ティア"のかわいい愉快なブログ♪
ペットとお出かけ、犬連れ旅行、ドッグラン、ドッグカフェ、しつけなどの多頭飼い家族の日々をご紹介☆

今週末は3連休だ!
明日行けばお休みだ!
なんて独り言を言いながら
支度をしていた今朝。


$狆チワワとチワワの大冒険♪


ハロ「何をぶつくさ言ってるんだろ┐( ̄ヘ ̄)┌」

てな感じで視線を投げかける
ハロ姫が油断してると


$狆チワワとチワワの大冒険♪


のあチビが
舌を出しながら乱入してきて


$狆チワワとチワワの大冒険♪


あたかも最初から
そこにいたかのような態度を取り


$狆チワワとチワワの大冒険♪


ハロもそんなのあを構わず
寝てしまうという謎のコンビ(^▽^;)


$狆チワワとチワワの大冒険♪


外から聞こえたバイクの音に
のあはビビりつつ


$狆チワワとチワワの大冒険♪


おててを揃えて日差しを浴びて

$狆チワワとチワワの大冒険♪


キッチンにいたパパちゃんの
行動におやつの気配を感じて
様子をうかがってみるものの


$狆チワワとチワワの大冒険♪


おやつじゃないと判断したら
窓から差し込む日差しを感じ


$狆チワワとチワワの大冒険♪


あったかいよね~って

$狆チワワとチワワの大冒険♪


縁側でおしゃべりをしている老夫婦のような
微笑ましい感じをかもし出し


ふたりとも女の子だけど(笑)

$狆チワワとチワワの大冒険♪


うとうとしてしまうという・・・

$狆チワワとチワワの大冒険♪


わたしは犬になりたい(´∀`)

と思った今日の朝でした
とさ(笑)






ほのぼのハロのあに応援クリックをお願いします♪

ハロのペロリン押しとくれ~。
ブログランキング・にほんブログ村へ←応援クリック

$狆チワワとチワワの大冒険♪←応援クリック
のあのペロリンも押しとくれ~。

矢印お帰りの際に押していただけたら嬉しいです(。-人-。)矢印

コメントもお気軽にお願いします(*´・ω・`)
いつも楽しみにしてますくま