ティアお迎えしました♪ | 狆チワワとチワワの大冒険♪

狆チワワとチワワの大冒険♪

"ハロ"&"のあ"&"ティア"のかわいい愉快なブログ♪
ペットとお出かけ、犬連れ旅行、ドッグラン、ドッグカフェ、しつけなどの多頭飼い家族の日々をご紹介☆

ティア登場しました(・∀・)

実は先週の日曜日にお迎えしまして
今日で6日目になります(*^▽^*)


$狆チワワとチワワの大冒険♪


ティア「おっす!オラ、ティア!いっちょやってみっか!」

って女の子だし悟空じゃないし(^▽^;)

$狆チワワとチワワの大冒険♪


瞼と口の周りの腫れは
かなり治まってきてまして
先生と店長さんとお話をして
日曜にやっとかち家に。


契約してから約1ヶ月間、
良くなったり悪くなったりと
不安な日々を過ごしてきましたが、
無事に我が家の一員になってくれて
本当によかったです(*゚ー゚*)


$狆チワワとチワワの大冒険♪


お迎えしてまた悪くなったらとか考えたら
すぐに記事を書く気になれなくて
ご報告が遅れてしまいました(´Д`;)


面会も週に2~3回行ってたけど
かなり酷いときもあったし、
いつ良くなるのかわからなかったので、
ティアの登場も少なめにしてました。


$狆チワワとチワワの大冒険♪


でも、なんだかこの6日間で
更に良くなってきたような感じでして、
まぁなんというか


$狆チワワとチワワの大冒険♪


めちゃ元気なわけです(笑)

$狆チワワとチワワの大冒険♪


ティアが来るまでは、
のあがやんちゃ姫でしたが、


$狆チワワとチワワの大冒険♪


ちっちゃくて人懐っこくて
吠えないでいい子だったコヤツが今となっては


かち家史上最強の暴君かと(((( ;°Д°))))

のあの時もそう思ったけど、
ハリウッド映画やボジョレーのように
史上最強はことごとく塗り替えられるわけで(^▽^;)


ここ10年で最高の出来って
何年に1回出てくるんだよってね(笑)


$狆チワワとチワワの大冒険♪


3年振りに子犬を育てるので、
こんな感じだったよな~って思ってたんですが、
ティアって暴れすぎじゃない?
というパパちゃんの一言で実感・・・


まっ、元気で何より!
ということでモウマンタイですね(笑)


無問題(o^-')b

ハロのあも少しずつ慣れてきてます(*^▽^*)




ハロのあが毎日摂ってるサプリ。

ティアもご飯に入れて摂ってます。





がんばったティアに応援クリックをお願いします♪

ハロ「いらっしゃ~い。」
ブログランキング・にほんブログ村へ←応援クリック

$狆チワワとチワワの大冒険♪←応援クリック
のあ「お前は誰だぁぁぁ。」

矢印お帰りの際に押していただけたら嬉しいです(。-人-。)矢印

コメントもお気軽にお願いします(*´・ω・`)
いつも楽しみにしてますくま