ハロのハート♪ | 狆チワワとチワワの大冒険♪

狆チワワとチワワの大冒険♪

"ハロ"&"のあ"&"ティア"のかわいい愉快なブログ♪
ペットとお出かけ、犬連れ旅行、ドッグラン、ドッグカフェ、しつけなどの多頭飼い家族の日々をご紹介☆

誰にでも秘密のひとつやふたつ
あるものですよね。


相手のことを思うが故に
敢えて言わないでおく=秘密になっちゃう
ってこともあると思います。


$狆チワワとチワワの大冒険♪


このふたりもお互いに秘密が
あったりするのかななんて
思ったり思わなかったりで、


$狆チワワとチワワの大冒険♪


いつまでも子供みたいに
素直なワンちゃんには
秘密なんてないと思いますが、


$狆チワワとチワワの大冒険♪


のあ「秘密なんてないよ~(*゚ー゚)ゞ」

$狆チワワとチワワの大冒険♪


実はハロには・・・

$狆チワワとチワワの大冒険♪


秘密が・・・

$狆チワワとチワワの大冒険♪


ハートハート①

気付いてた方もいるかもしれませんが、
おでこの白い部分がハートの形を
してるんです(*^▽^*)


$狆チワワとチワワの大冒険♪


ハロ「丸見えでバレバレだから秘密じゃないじゃん(・ε・)」

のあ「第三の眼かもよ(-з-)」

$狆チワワとチワワの大冒険♪


ハロ「そんなことよりもさ~」

$狆チワワとチワワの大冒険♪


ハロ「のあちゃん邪魔なんだけど・・・」

$狆チワワとチワワの大冒険♪


ハロ「もぉぉ(`ε´)」

$狆チワワとチワワの大冒険♪

2ヶ月の頃の写真。

小さい頃からうっすらと
ハートマークが!


つか全体的に白い(笑)

おでこのハートマークは
ハロのトレードマーク?なので
以後、お見知りおきを(笑)





22日までの早割だそうです。

年末年始といえば蟹ですね。





ハートマークのハロに応援クリックをお願いします♪

幸せを呼ぶ?ハートバナー押してね~。
ブログランキング・にほんブログ村へ←応援クリック

$狆チワワとチワワの大冒険♪←応援クリック
耳が長い∑(゚Д゚)

矢印お帰りの際に押していただけたら嬉しいです(。-人-。)矢印

コメントもお気軽にお願いします(*´・ω・`)
いつも楽しみにしてますくま