侵入者ハロ&のあの巻♪ | 狆チワワとチワワの大冒険♪

狆チワワとチワワの大冒険♪

"ハロ"&"のあ"&"ティア"のかわいい愉快なブログ♪
ペットとお出かけ、犬連れ旅行、ドッグラン、ドッグカフェ、しつけなどの多頭飼い家族の日々をご紹介☆

朝ごはんをあげた後に仕事の準備をしてたらハロがいない(°Д°;≡°Д°;)

あれ~?ハロどこ行ったの~??

と思ったら・・・

$狆チワワとチワワの大冒険♪


おーい!!

そこはティアのお家じゃんか~\(゜□゜)/

ティアのお家の記事はコチラ♪

ティアが来るまでキレイにしておかないとダメでしょ。。。

$狆チワワとチワワの大冒険♪


あちしも入るでしゅ( ̄∇ ̄+)

$狆チワワとチワワの大冒険♪


のあちゃん・・・

自分のお家に行ってくださいねヽ(`Д´)ノ

このベッド暗くて落ち着くのかな♪

$狆チワワとチワワの大冒険♪


は~~~い(´∀`)ペロッ

$狆チワワとチワワの大冒険♪


今の時期は午前中は日が入ってあったかそうね(*^▽^*)

$狆チワワとチワワの大冒険♪


ママ早くいかないと遅刻するでしゅよ~┐( ̄ヘ ̄)┌

おっ!確かにやべえね。。

$狆チワワとチワワの大冒険♪


って、ハロは今度はベッドで何やってんのさぁ(;´▽`A``

$狆チワワとチワワの大冒険♪


あなた足伸ばちゃってカエルみたいね・・・

$狆チワワとチワワの大冒険♪


出かけるときは寝室立ち入り禁止でしょ!

さっ!リビングに行きなされ(´・ω・`)

ティアのケージ開けっ放しだけど入っちゃダメよ~

って言っても無理か(^▽^;)


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ   $狆チワワとチワワの大冒険♪   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加中ですフラッグ
どれかポチッとクリックしてくれたらハロとのあが喜びます音譜
コメントも楽しみにしてますわんわんお気軽にお願いしますアップ


チワワ狆ランキングはコチラから見れますチワワ
チワワチワワランキングはコチラから見れますチワワ
チワワ人気ブログランキングはコチラから見れますチワワ

ジジペットフード・ペット用品はコチラで検索ジジ







酵素ダイエット★ファスティープラセンタ100,000+今だけ炭酸1,000mlプレゼント!
「季節の変わり目」から「冬真っ只中」まで活躍する大人気ブーティー♪グレードUPして今年も登場!クシュクシュショートブーツ