ご飯とおやつが届いたよ♪ | 狆チワワとチワワの大冒険♪

狆チワワとチワワの大冒険♪

"ハロ"&"のあ"&"ティア"のかわいい愉快なブログ♪
ペットとお出かけ、犬連れ旅行、ドッグラン、ドッグカフェ、しつけなどの多頭飼い家族の日々をご紹介☆

実は火曜にアボダームの在庫が底を付き、ご飯がなくなってたんです(´□`。)

ダメなママでごめんね(iДi)

$狆チワワとチワワの大冒険♪


ということで、仕事帰りにアリオのペットスクエアで買った銀のさらで急きょ代用してました(^▽^;)

袋の切り方が・・・(x_x;)

前もドッグフードの補充のタイミングが合わなかったときに食べさせたので、何のこともなくムシャムシャ食べてくれましたよ(*^▽^*)

半生仕立てって何かおいしそうな響き(・∀・)

チーズも入ってるし、アボダームより美味なんじゃないかい?

$狆チワワとチワワの大冒険♪


とはいえ、我が家のフードはやっぱりコレ('-^*)/

火曜に楽天で注文して、2日後の木曜に届きました!

夏場は800グラム入りを買うんですが、もう涼しく寒くなってきたので、2.4キロのアボダームオリジナル・小粒を買いました♪

アボダームは皮膚トラブルや被毛トラブル、涙やけ対策に口コミ評判がいいとかで、ずっと使っているんですが、うちの子たちには合っているんだと思います(≧▽≦)

もうすぐ来るティア用にも、パピー用のスモールブリードパピーを購入(*^-^)b

小粒タイプよりも更に小粒なんです!

2つ買ったので送料は無料:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

$狆チワワとチワワの大冒険♪


パパちゃんがポチッとしておいてくれた、お腹いきいきボーロも到着♪

こっちもティア用に子犬すくすくボーロも一緒に(*^o^*)

瞳きらきらボーロもちょっと気になったからってことで、一緒に入ってました(笑)

$狆チワワとチワワの大冒険♪


そしてコレ(笑)

セールで安かったからティア用のキャリーバッグも一緒に頼んだんだよ~( ̄▽+ ̄*)

ってパパちゃん得意気に言ってました・・・

バギーあるからキャリーバックはいらないんじゃない?って思ったけど、おチビちゃんのティアだけ移動する時にはいいかもね!

両開きタイプで便利そうだし、かわいいし、結構しっかりしてるし♪

$狆チワワとチワワの大冒険♪


今回はハロとのあの写真が少なかったので、昔の写真をご紹介(*^▽^*)

サンマのぬいぐるみを大切そうに抱いて寝てるハロ( ´艸`)

サンマがおいしい季節ですね♪

$狆チワワとチワワの大冒険♪


ん?って感じで斜め上を見上げているのあ( ´艸`)

かわいい~♪


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ   $狆チワワとチワワの大冒険♪   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加中ですフラッグ
どれかポチッとクリックしてくれたらハロとのあが喜びます音譜
コメントも楽しみにしてますわんわんお気軽にお願いしますアップ


チワワ狆ランキングはコチラから見れますチワワ
チワワチワワランキングはコチラから見れますチワワ
チワワ人気ブログランキングはコチラから見れますチワワ

ジジペットフード・ペット用品はコチラで検索ジジ














防滴仕様セミハードタイプのペット用キャリーバッグ♪セール価格1,580円!CD-30
獣医師の監修 アニウェル 子犬すくすくボーロ 60g