足立の花火を見たよ♪ | 狆チワワとチワワの大冒険♪

狆チワワとチワワの大冒険♪

"ハロ"&"のあ"&"ティア"のかわいい愉快なブログ♪
ペットとお出かけ、犬連れ旅行、ドッグラン、ドッグカフェ、しつけなどの多頭飼い家族の日々をご紹介☆

昨日の10月13日に足立の花火がありました!

今年の4月から足立区民なので初めて観る花火大会でした♪

ティアの診察の後に歩いて観に行こうと思ったのですが、診察と相談で思ってたよりも時間が掛かってしまったので、ハロとのあを連れ出して公園で見ました(^-^)

今年は区制80周年で、15000発に増えた花火が70分間で一気に上がるとのことだったので、パパちゃんが橋の近くの穴場を調べておいてくれたのですが、仕方ないよね(´・ω・`)

$狆チワワとチワワの大冒険♪


ねえねえ、いっぱい人いるしなんか爆発音するけど(((( ;°Д°))))

ちょっと離れたところで見てるとは言え、結構音が聞こえます。

ハロは雷とか大きな音が大嫌いだから怖いよね(´□`。)

$狆チワワとチワワの大冒険♪


あちしも怖いでしゅ・°・(ノД`)・°・

のあちゃんちょっと震えてるじゃん(・・;)

ていうか、のあは黒いから夜だとわかんないし(笑)

で、肝心の花火はというと・・・

$狆チワワとチワワの大冒険♪


パパちゃん・・・ブレまくってるけど(  ゚ ▽ ゚ ;)

手持ちだとダメだね~。って私の頭をカメラ台にしないでよぉ!

$狆チワワとチワワの大冒険♪


お!いいかも♪

$狆チワワとチワワの大冒険♪


いいね!

$狆チワワとチワワの大冒険♪


木が邪魔なのはご愛嬌(笑)

$狆チワワとチワワの大冒険♪

$狆チワワとチワワの大冒険♪

$狆チワワとチワワの大冒険♪

$狆チワワとチワワの大冒険♪

$狆チワワとチワワの大冒険♪


途中からハロとのあも音に少し慣れてきました!

結構、犬連れで見てる人もいたので、花火の音も全然大丈夫なワンコもいるんだろうな~。

低空の花火やナイヤガラは見れなかったけど、クライマックスは遠くからでも圧巻(≧▽≦)

来年は荒川土手まで行って近くで見たいなぁ(*^ー^)ノ

花火を見終わった後は、お散歩をして、駅近くのパサージオに入っているサルヴァトーレクオモさんでご飯を食べました♪

お店の外に3つテーブルがあって、外の席ならペットOKなんです(*^▽^*)

いつも結構混んでるので気になってたお店なんです。

サルヴァトーレクオモさんの食べログ

オリーブの盛り合わせ
パンチェッタのミニソーセージ
イタリアンサラダ
キノコのビスマルクピッツァ
4種のチーズのピッツァ(ハチミツ付)
アマトリチャーナスパゲッティ
を頼みましたヘ(゚∀゚*)ノ


どれもとってもおいしかった~ヾ(@°▽°@)ノ

特にピザの2つが焼き立てで最高でした!チーズにはちみつもすごく合う!!

サングリアが飲みやすくおいしくて、ついついふたりしておかわりしちゃいました(笑)

ワインもいっぱいあって、隣の席の人が「このワインおいしい!」って言ってたのでお酒好き、ピザ好きの人にはピッタリのお店ですね!

ワンコメニューはないので、ハロとのあは我慢だったけど、飼い主ふたりは大変満足でした(ノ^^)八(^^ )ノ

帰りにお隣のどないやさんでたこ焼きを買って帰りました♪

ここのたこ焼き好きなんですよね~!しょう油か塩がおすすめ(・∀・)

食べ過ぎですね・・・(^▽^;)


第34回足立の花火
会場:荒川河川敷)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ$狆チワワとチワワの大冒険♪
ランキングに参加中ですフラッグどれかポチッとクリックしていただけると励みになります音譜
コメントも楽しみにしてますわんわんお気軽にお願いしますアップ


チワワランキング
狆ランキング
人気ブログランキング

読者登録してね

ペットフード・ペット用品はコチラで検索♪