おねんね♪ | 狆チワワとチワワの大冒険♪

狆チワワとチワワの大冒険♪

"ハロ"&"のあ"&"ティア"のかわいい愉快なブログ♪
ペットとお出かけ、犬連れ旅行、ドッグラン、ドッグカフェ、しつけなどの多頭飼い家族の日々をご紹介☆

最近仕事が忙しく定時にあがれないことが多かったけど、今日は早く帰ってきました( ̄▽+ ̄*)

ハロとのあが待ってるからいつも早く帰りたいんだけどね~。。

お留守番してるときは仲良く遊んでるのかな?

遊ばないでねんねしてるんだろうなぁ( ´艸`)

こんな感じでいつも寝てるのかな~♪

$狆チワワとチワワの大冒険♪


$狆チワワとチワワの大冒険♪


ハロの肉球アップ!!

ぷにぷにぷにぷに(σ・∀・)σ

$狆チワワとチワワの大冒険♪


$狆チワワとチワワの大冒険♪


のあはちびだねぇ(≧▽≦)

ふかふかのタオルの上が大好きなんだよね♪

$狆チワワとチワワの大冒険♪


と思ったら、床にノシーーー(^▽^;)

昨日からだいぶ涼しくなったでしょー(笑)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ$狆チワワとチワワの大冒険♪
ランキングに参加中ですフラッグポチッとクリックしていただけると励みになります音譜

チワワランキング
狆ランキング
人気ブログランキング

読者登録してね

ペタしてね