雨の日はお部屋で遊ぼう♪ | 狆チワワとチワワの大冒険♪

狆チワワとチワワの大冒険♪

"ハロ"&"のあ"&"ティア"のかわいい愉快なブログ♪
ペットとお出かけ、犬連れ旅行、ドッグラン、ドッグカフェ、しつけなどの多頭飼い家族の日々をご紹介☆

昨日は雨だったのでハロとのあはどこにも出掛けられなくて残念(TωT)

パパとママは旅行の相談に銀座のHISさんに行ってきました♪

かなり先の話なのでどこに行くかはまたのお楽しみに( ´艸`)

帰ってきてハロとのあとお部屋で遊んであげました!

$狆チワワとチワワの大冒険♪


ハロはおもちゃを噛み噛みするのが大好きなんだよね(*^▽^*)

のあはあまりおもちゃを噛んで遊んだりしないんですが、投げたおもちゃを追いかけるのが大好き♪

ハロのために投げてるのに一緒にダッシュして横取りしちゃうことも(笑)

$狆チワワとチワワの大冒険♪


ハロものあも遊ぶの大好きだね(≡^∇^≡)

いっぱい遊んだあとは・・・

$狆チワワとチワワの大冒険♪


みんなで休憩('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

いつも追いかけっこしたり、興奮してカプカプして遊んでるけど、仲良しなんだよね♪

$狆チワワとチワワの大冒険♪


のあの寝顔かわいいね(・∀・)

$狆チワワとチワワの大冒険♪


タオルとか枕に首を乗っけて寝るの大好きだもんね♪

$狆チワワとチワワの大冒険♪


ハロも疲れちゃったのかな?

ぶっ倒れてるみたいに寝てます(笑)

ホントは週末はお出かけしたいけど雨の日は仕方ないよね。

来週は晴れるといいね('-^*)/

$狆チワワとチワワの大冒険♪


でもやっぱり外行きたーーーいヽ(`Д´)ノ

はいはい(笑)

ということで、この後ちょっとだけお散歩に行きましたv(^-^)v



にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ$狆チワワとチワワの大冒険♪
ランキングに参加中ですフラッグポチッとクリックしていただけると励みになります音譜

チワワランキング
狆ランキング
人気ブログランキング

読者登録してね

ペタしてね