2023年GW 

沖縄旅行記。

 

つづきです。

 

 

 

 

 

 

 

 

琉球ホテルから、サザンビーチホテルに移動しました。

 

 

 

 

 

プールでまったりしていたら

 

チェックインタイムになったので、手続きして部屋へ。

 

 

 

 

デラックスオーシャンビュールーム

 

 

 

前日の琉球ホテルでシャンパン飲み過ぎて

 

ここではきっと

 

もうアルコールはいらない~~泣き笑い!!

 

となるだろうと予想して

 

クラブフロアには宿泊しませんでした。

 

 

 

 

 

 

でも結局、レストランでも飲み放題付けたし

 

さらにBARまで行ったし笑い泣き

 

クラブフロアでも良かったなと思いました。

 

 

まぁ、いろいろ行けて楽しかったから良しです合格

 

 

 

 

 

 

無料のお水は、缶入り。

 

 

缶だと、なんとなくあんまり美味しそうに

 

思えないのって私だけ??

 

 

 

 

 

 

 

かわいいカードキーです。

 

 

 

 

 

 

ベランダからの風景。

 

 

オーシャンビューというカテゴリーですが

 

立派な オーシャンフロントです!

 

 

 

 

 

 

すぐ眼下にあるのは、チャペル。

 

 

 

 

 

 

右の方には、プールが見えます。

 

 

 

 

 

 

左方向はこんな感じ。

 

 

あ~~っ!!!ひらめき電球

 

 

 

 

 

アップにすると!!

 

さっきまでいた、琉球ホテルが見えてる爆  笑!!

 

 

 

 

 

 

きれいな海です。

 

どうせ泊まるなら

 

こっちの海ビューがいいと思います。

 

 

 

 

 

 

ホテルの逆側の部屋の眺めは↑

 

港ビュー。

 

 

寝るだけならいいけど

 

リゾートするには、ちょっと寂しくなりそうかも?

 

 

 

 

 

 

オレンジ屋根は、さっきお散歩に行った

 

美々ビーチの建物です。

 

 

 

 

 

 

この平屋っぽいのは、BBQ広場。

 

地元のグループっぽい方たちで賑わってました。

 

 

 

 

 

 

ここの海水浴場は

 

防波堤で区切られてて安全そうだけど

 

開放感はあまりないかも。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ

 


▼次の記事▼ 


 ▼目次▼