2023年GW 

沖縄旅行記。

 

つづきです。

 

 

 

 

 

 

琉球ホテル&リゾート

プレミアクラブラウンジで

カクテルタイムを過ごし

 

▼▼ 

 

 

 

 

 

またVIPプールバーへ向かいます。

 

 

 

外がだんだん暗くなって来て

 

正面ロビーも華やいで来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

またしてもやって来た

 

VIPプールバー Oasis

 

 

 

 

 

 

カウンターにも近く(真ん前)

 

プールも眺められるこちらの席がお気に入り。

 

 

 

 

 

 

またここに来たのは

 

GW特別企画のナイトタイムライブで

 

サックスの生演奏を聴くためです。

 

 

 

 

 

 

演奏が始まるまで

 

夜のセンタープールを少しぶらぶら。

 

 

 

 

 

 

ライトアップされて美しいリゾート。

 

 

 

 

 

 

暗くなる前の、ライトアップされたこの時間って

 

リゾートの夜がこれから始まるんだなぁって

 

なーんかワクワクするのよね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は~~

 

非日常だなぁ~

 

リゾートに来たんだなぁ~

 

なんて、しみじみ。

 

 

 

 

 

 

 

だんだん辺りが暗くなってきました。

 

 

 

 

 

ライブが始まりそうなので、BARに戻ります。

 

 

 

 

 

シャンパンフリーフローだもん。

 

飲むよね~ラブ

 

 

今日何杯目かなぁ。

 

もう数は覚えてないけど(思い出せば分かるけど)

 

リゾートで泡を飲むために仕事してるのよ笑

 

 

このホテルのこれに惹かれて

 

清水の舞台からも飛び降りたんだもん~笑い泣き

 

 

至福ですデレデレ

 

 

 

 

 

 

昼のセンタープールもガラガラで

 

貸切みたいなものだったし

 

案の定、夜のライブも観客がいなくて(2組)

 

ちょっと気の毒な感じではありましたが

 

サックスとギターの生演奏を楽しみました。

 

 (久保田利伸みたいな奏者さんでした)

 

 

 

 

 

 

VIPプールバーでやってるから

 

スイート宿泊者しか入れないんですよ。

 

 

 

なんかあまりにもお客さんがいなくて

 

この後のライブ大丈夫なのかな?

 

とか心配になって来てしまい…

 

結局、最後のライブにも足を運んで

 

拍手を送りました拍手  (謎の義務感笑)

 

 

 

 

GWで、予約時は混んでそうに思ったんだけど

(残室1だったから慌てて取ったし)

 

実はスイート宿泊者って

 

そんなにいなかったのかな?

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ

 

 

▼次の記事へ▼

 

 

 ▼目次▼ 

 

 

 

イッタラの中身が見える福袋。

気に入った組み合わせがあればお得です♡