2023年GW 

沖縄旅行記。

 

つづきです。

 

 

 

 

 

 

 

琉球ホテル&リゾート

スイートルーム宿泊特典で


大人限定センタープール、そして


VIPプールバーで

シャンパンとオードブルを楽しみました。

 

 

▼▼


スイートの部屋

 

VIPプールバー&センタープール

 

VIPプールバー「オードブルタイム」

 

 

 

 

シャンパン8種類制覇してデレデレ

 

いったん部屋に戻ります。

 

 

 

 

こんな王道スイートに宿泊することなんて

 

滅多にないんだから、部屋も楽しまないとねチュー

 

 

 

 

 

 

この後もスケジュール目白押しです爆  笑

 

 

右矢印ラウンジのカクテルタイム

 

右矢印VIPプールバーに戻って、GW特別ライブ

 

右矢印部屋のバルコニーからGW企画の花火を見て

 

ここで終わろうと思ってたけど

 

右矢印結局もう一度、VIPプールバーのライブへ笑

 

 

 

ゴールデンウィークは、企画目白押し爆  笑

 

 

 

 

 

 

さっきVIPプールバーで

 

オードブルタイムを過ごして来たところですが

 

 

 

 

 

 

プレミアクラブラウンジ

 

カクテルタイムへ出動!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋のバルコニーから見えてたテラス席。

 

 

 

 

 

スナックとか乾き物多め。

 

 

 

 

 

スムージー類。

 

 

 

 

 

ドライフルーツとかチーズとか。

 

 

 

 

 

 

ピクルス、オリーブ。


海ぶどうが嬉しい。


 


 

 

ラウンジは、シャンパンではありません~。

 

 

泡は、おなじみチリの

 

ESPACE (エスパス) でした。

 

 

 

 

 

 

ハイアットも、エスパス使ってますよね。


横浜や、先週行った瀬良垣のラウンジもだし


東京ベイのBARのスパークリングもこれでした。

 


 

繊細な泡立ちで、口当たりもいいし

 

爽やかでコクもあって上品。

 

 

好きなスパークリングワインですピンクハート

 

 

 

 

 

 

こちらのラウンジにいらした方のブログで見た

 

サラダなどは見当たりませんでした。

 

 

本当にちょっとしたおつまみという感じですね。

 

 

 

 

 

 

謎に、スムージーとかジーマーミ豆腐が

 

あったりするんですけど

(他にないから食べたけど笑

 

もうちょっとお酒に合うオードブルっぽいものも

 

置いてほしいなと、思いました。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ

 


▼次の記事▼ 


 ▼目次▼ 

 

 

イッタラの中身が見える福袋。

お気に入りの組み合わせがあればお得♡