4月に行った宮古島旅行。

 

 

 

ホテル前の海がきれい過ぎました!

 

 

 

 

 

しばらくデッキで海を眺めてから

 

前浜ビーチの方へ向かうことにしました。

 

 

 

 

この後、だんだん雲が出て来てしまったので

 

この時が1番の宮古ブルーだったかも。

 

 

 

 

 

 

 

ビーチハウスの横にもテーブルがありました。

 

東急は、敷地が海に面している部分が多く特等席だらけピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

桟橋の向こうに見えているのは来間大橋。

 

 

 

 

 

 

 

桟橋の辺りは、何年か前の台風で砂がえぐり取られたようで

 

まだその爪痕が残っているような状態でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

桟橋の先まで行ってみよう!!

 

 

 

 

 

 

 

渡りながら振り返ると、砂がえぐり取られているのがよく分かります。

 

悲しい姿ですね悲しい

 

 

 

 

 

 

 

間近で見る海も本当にきれいピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

なんてステキな宮古ブルーピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

もう少し太陽が照ってたら

 

ボートが水面から浮かび上がるような写真が

 

撮れそうだったのにな~。

 

 

 

 

 

 

 

手前に見えているのは、ホテルビーチのパラソル。

 

奥は、来間大橋。

 

 

 

その間にある、与那覇前浜ビーチ

 

東洋一美しいと言われるビーチです。

 

 

 

前浜ビーチ、かなり楽しみにしていたのに

 

なんだか少し太陽が雲に隠れ始めて来たので急ぎます!!

 

  

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ

 

 

次の記事へ