昨夜から始まった六本木クラス観てみました。

かーなりお久しぶりの日本のドラマ。

 

 

梨泰院クラスを観た方たちからすると

 

「竹内涼真?ピンと来ない」なんて言われてるようですが

 

ネトフリ入ってなくて、愛の不時着もイテウォンも観てない私は

 

なんだかんだ結構楽しめました~チューグッ

 

 

やはり韓ドラのリメイク、展開が衝撃的だし早いですね。

 

初回拡大スペシャルだったけど、あっという間だった~!

 

 

これがパクソジュンだったら?と思いながら観ると

 

竹内涼真くんは、少し迫力に欠ける気もするけど

 

まあ嫌いじゃないです。話自体面白いし。

 

 

それにしても、香川照之さんが土下座にこだわるのはウケ狙いなの爆  笑!?

 

 

夫もすっかりストーリーに引き込まれてたし

 

きっと来週からも一緒に観るんだと思う~チュー

 

 

 

・・・・・・・・・・
 
 
 

さてさて、最近仕事が激忙で

 

お久しぶりの宮古島旅行記となりました。

 

 

⬇前回

 

 

 

宮古島東急ホテル&リゾーツ

 

 

チェックイン後、部屋に向かうところからです。

 

 

 

 

コーラルウイング8階に到着。

 

 

 

 

 

 

 

コーラルウイングは、こんな感じの建物になっています。

 

 

 

 

 

 

 

部屋のカテゴリーは

 

グランドツイン ワイドビュールーム

 

40.8㎡

 

 

通常の部屋より窓が大きく取られていて

 

海の景色が思いきり楽しめるお部屋ですラブ

 

 

せっかくはりきって 素敵な部屋を予約したのに

 

チェックインが夕日の時間になってしまったけど~ガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

ベッド周り、足元にかなり余裕ありました。

 

 

 

 

 

 

 

ベッドの右に見えるのは、恒例のバスルームです。

 

内側からロールカーテンを開けると↓↓

 

 

 

 

 

 

こんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

太陽が沈んで来てる~!

 

急いで撮影してベランダに出なくては!!

 

 

 

 

 

 

 

テレビ周辺。

 

 

 

 

 

 

 

ネスプレッソと無料のお水。

 

宮古島東急のハイビスカスマークがかわいいピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

最近は、どこのホテルもパジャマが用意されてることが多くて

 

荷物が減って嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

カーテンを開けて撮影してみました。

 

窓が大きくてGOODOK

 

さすがワイドビュールーム~~!!

 

 

 

 

 

 

 

視界全面が海で最高だ~ラブピンクハート

 

遠くに見えているのは、来間島(くりまじま)です。

 

 

 

 

 

 

 

この角度の写真には写ってないけど

 

夕日、ギリギリ間に合いました!

 

(長くなったので次回に続きます)

 

 

 

 

 

 

 

部屋のカードキーもかわいかったピンクハート

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ