娘の大学の学費支払いもやっと先が見えてきました。

 

まだ後期分は残ってるけど、あと少しです。

 

うちは子供1人だけなので何とかやっていけてるけど

 

2人3人いたら大変だったなとしみじみ思う今日この頃。

 

あとはしっかり就職してもらって、無事子育て業も卒業できたら。

 

母は願っておりますお願い

 

 

********************

 

 

ハイアットリージェンシー東京ベイ

 

つづきです。

 

 

 

↓前回↓ 

 

 

昼からまぁまぁ飲んで、ほんのりいい気分ボトル

 

 

 

もう1ケ所、とっておきの行きたい場所を残しているので、 体力(飲力?)を回復するため散歩へ笑

 

 

 

 

 

ホテルの前に見えていた公園を抜けて

海の方へ歩いてみました。

 

 

 

 

防風林を過ぎると、広い芝生の広場があって

ピクニックの穴場的な感じ。

 


 

 

 

さらに、堤防の階段を降りて海の方へ。

 

 

海沿いに建つのは、東京ベイ東急ホテル

 

新浦安の東急って、こんな海目の前だったんですね。

 

 


 

 

遠くに、幕張のビル群も見えてました。

 

 

ちっちゃく見えるビル群に

幕張ってやっぱり遠いんだなーと実感。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

桜が満開の時期で、お花見しながら戻ります。

 


 

 

 

 

 

 

 

遠目からホテルをチェック。

 

あー!見える見える!

 

 

 

 

 

最後に行きたい場所ラブ

 

屋上に見えてる。

 


 

 

 

ハイアットの左側は、ウェディング施設。

 

チャペルから海が見えたりするんでしょうね。

 

 

 

 

 

ロビーに戻ってきて

 

 

 

 

エレベーターの表示を見ると

 

うん?

2階にガーデンテラス?

 

 

 

 

これは行ってみるしかないチュー

 

 

 

 

2階からロビーが見渡せました。

 

下にいる時は、2階があるなんて全然気がつかなかったわ。

 

 

 

 

両脇のドアからちょっとした庭園に出られました。

 

 


 

 

ぐるっと1周して、反対側のドアに戻る感じです。

 

 

 

 

↑ロビーから見えてたルーバーになってる部分は

 

ガーデンテラスだったんですね。

 

 

次こそ、屋上へ!

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ

 

 

↓次の記事へ↓

 

 

 

ハイアット横浜