前回はこちら↓


 

 ラスト記事です。

 

 

 

 

今回の宿泊は

 

「LOOK & TASTE キャンペーン」

 

5大特典付き

 

1. ホテルクレジット 1泊1名¥1,000

2. レストラン20%OFF


3. 駐車場利用無料


4. 15時までのレイトチェックアウト無料


5. 未就学児 朝食無料

 

 

この時期、東京にあるプリンスを中心に

このキャンペーンを展開していて

お得に滞在ができました。

 

 

 

 

 

 

昨年、都民だけGoTo除外されていた時期にも

同様のキャンペーンをしてくれていて

その時も、新高輪に泊まって楽しませてもらったんですよね。

 

 

その時は、1泊1室5,000円のホテルクレジットと

レストラン20%OFFもあってかなりお得でした。

 

 

折を見て、またやってくれないかな~ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も、ランチでホテルクレジットを使おうと

 

ラウンジもみじへ。

 

 

 

 

 

 

広く取られた窓が開放感あって

キャンペーンなくても立ち寄りたくなるラウンジです。

 

 

 

 

 

 

これは昨年の店内写真ですが

今年は、テーブルにしっかりアクリル板が設置されていました。

 

 

一緒の部屋に泊まってる者同士には必要ないと思うけど

仕方ないですね。

 

 

 

 

 

 

これも昨年の夏の写真。

 

窓際のテーブルからは、ダイヤモンドプールが見えます。

 

 

 

 

 

 

ビーフストロガノフが食べたかったのに

品切れだったぐすん

 

 

 

 

 

 

結局、悩んで選んだのは

 

かつ丼 もみじスタイル 

2,200円

 

 

イタリアン風のオシャレなかつ丼グッ

 

 

 

 

 

 

キャンペーンで 20%OFFになって

さらに、ホテルクレジット2,000円分使ったら

 

2,200円のかつ丼が、936円になりましたびっくり

 
 

 

ぎりぎり15時まで満喫した

グランドプリンス新高輪 ステイ。

 

 今回も楽しかったウインク

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ

 

 

最初の記事へ↓

 

 

昨年の「ラウンジもみじ」↓