『GoToトラベルキャンペーン』

 

来月10月1日から、やっと都民も適用になるようですね。

 

 

GoTo外しにあっていた間(今もですが)

マジメな都民としましては真顔

都外に出るのも何となく気分的にはばかられもやもや

自粛生活もだいぶ長くなっておりました。

 

 

そんな状態で9月に入り

 

もう自粛ストレスもMAX!

 

せめてプールぐらい出かけたい!

 

そんな感情が、たまらず爆発炎

 

 

 

 

 

 

それでもやっぱり、都外に出るのははばかられたのでもやもや

都内のホテルプールを探し始めました。

 

 

すると!いくつかのホテルで

都民応援プラン

という宿泊企画が出されているのを発見。

 

 

GoToから外されている者同士真顔

 

都内のホテルと、都民が助け合うプラン

いいじゃない~~OK

 

 

 

ホテルなら、空間にも余裕があって

感染症対策もばっちりされてそうだし

この際泊まって旅行気分に浸るのもいいなということになりレッツゴー!

 

 

結果、大満足な滞在となりましたので

何回かに分けてUPしたいと思います。

 

 

 

 

 

今回宿泊したのは

 

グランドプリンスホテル新高輪

 

家から車で約30分のリゾートラブ

 

 

 

 

 

こちらのホテル

4年ほど前に改装されたばかりのようで

ロビー周りも、まだピッカピカできれいでした。

 

 

 

 

 

足を踏み入れた瞬間

このキラッキラな空間に一瞬度肝を抜かれます爆  笑

 

 

 

 

 

このキラキラカウンターが、フロント。

 

 

 

 

 

ゴージャスモダンとでも言う感じかな。

とにかく、キラキラしています爆  笑

 

 

 

 

 

そして向かいには、ラウンジの癒しの空間が広がっていてラブ

 

交通至便な品川駅の徒歩圏内で

こんなに緑豊かなロケーション。

 

素晴らしいです。

 

 

確か、ずーーーーっと昔

泊まりに来たことがあったはずですが

緑豊かだったという記憶があるのみです。

 

 

 

 

 

 

キラッキラだけど、どこか落ち着くのは

随所に「和」がちりばめられているからかもしれません。

 

 

 

 

 

ソファの中央にある竹の演出とか

外国人が喜びそうですよね。

 

じゅうたんの模様も、何気にだし

クッションも、市松模様だったり

明かりに、和風の透かしが彫られていたり。

 

 

 

 

 

館内のあちこちに、消毒液が配置され

レストランなどに入店の際には検温もされ

 

「PRINCE Safty」として

感染症対策がされていました。

 

 

 

 

 

チェックインは

先ほどのキラキラカウンターではなく

こちらのクラブラウンジにて。

 

 

飲兵衛大満足の滞在のはじまりです(笑)

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ

 

 

宝石赤クラブラウンジでチェックイン

 

 

宝石紫過去の旅行記ピックアップ

 

 

ホテルまとめ