週末のお出かけは、大阪まで行ってたんですが

昨夜、帰りの伊丹空港で

海○蔵さんとすれ違った気がしています爆笑

 

 

男性ばかりで歩いてる集団は目立つし

サングラスで顔ははっきり分からなかったけど

いつもの機内でのファッションも見覚えあり(笑)

あっ!びっくりっとなりました。

 

 

頻繁に更新されているブログでは(熱心な読者 笑)

鹿児島から飛行機で行き先は書いてなかったけど


すれ違った後ぐらいの時間に

「飛行機降りて移動中」って書いてたから

間違いないと思うんだけどな~爆笑ミーハーだな

 

今朝更新されたブログ見たらやっぱり大阪にいるみたい爆笑

 

 

今回は有名人によく会いました。

 

吉村知事から始まり

宿泊したホテルでも昔刑事役やった人とか。

 

 

 

 

 

 

 

さて、出発編。

 

朝9時前の
羽田空港 第1ターミナルへ。
 
 

 
緊急事態宣言も明けて
かなりの人が動き出している感じですね。
 
 
 
 
 
まずは、搭乗する便をチェック。
 
 
 
 
 
お土産を買うため、マーケットプレイスへ。
 
 
 
 
 
写真には人が写ってないけれど
なかなか賑わってました。
 
旅立つ前のワクワク感。
 
空港はやっぱりこうであってほしいですね。
 
 
 
 
 
買い物を済ませて保安検査場に向かうと
 
大行列ガーンしてました。ひゃー
 
 
 
 
 
入口はずーっと向こうでちょっと焦る。
 
焦りながらも、なんか懐かしい笑い泣き
 
 
 
 
 
機内も満席だったみたい。
 
 
 
 
 
JALの機内誌SKY WARDで
バンコク特集してました。
 
 
 
 
 
ワットアルンから見るチャオプラヤー川の風景。
 
懐かしすぎて泣けるー(ToT)
 
この撮影してる塔、傾斜が急過ぎて
上るのはまだいいけど降りるのが((((;゜Д゜)))
 
行きは良い良い、帰りは…なんですよね。
 
 
 
 
 

パーソナルモニターが付いてると

海外に行くみたいな気分になりますね~。

 

 

機内エンターテイメントの動画de航空教室

 

トイレの仕組み爆  笑

 

 

機内で出されたウンチはどこへ行くの?(笑)

でした。

 

 

どこかに貯められているのか?

 

はたまた、空中に放出されているのか?

 

 

放出されてたらやだよね…(/o\)

 

 

 

安心して下さい。貯めてます。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ

 

 

次の記事↓

「シェラトングアムがブランド変更!」 


 

 

【バンコク】ワットアルンで腰が引ける