用事があった駅で

 

 

 
偶然、明日(今日)の選挙に向けた
吉村知事の応援演説があることを知りましてデレデレ
 
 
 
 
 
これは聞いて(会って)帰らなければ!と
用事を済ませ、早々に戻って来ましたチュー
 
 
 
 
 
ここで政治家の街頭演説はあっても
規制線が張られるのは初めて見た。と
近くの店のお姉さんが言ってました照れ
 
 
 
 
 
時間が経つにつれて人も増え
テレビ局のカメラも入って準備万端!
 
 
 
 
 
そしてついに
 
吉村知事登場です!
 
 
 
 
 
 
 
 
そうだよね。ほんとそうだ。
と、聞き入りました。
 
覇気があって信念があって とても良かった。
 
 
 
 
 
まずは自分たちからと
大阪の議員数や議員の報酬を減らし
民間ができることは民間に託して内容を良くした。
 
税金を上げずとも
借金だらけだった大阪の財政を立て直し
府民のための政治をしているということがよく分かりました。
 
 
 
 
 
維新になって、大阪が本当に良くなったって実際聞きますもんね。
 
 
 
 
 
すぐに100点の仕事は難しいかもしれない。
でも、やらなければずっと0のままなんだ。
 
 
 
 
 
 
ますますファンになりましたラブ
 
東京にもこんな政治家いたらいいのに。
 
それにしても、ちょっとだけマスク外してほしかったな~(笑)
 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ

 

 
次の記事