JALからお知らせ来ました。
 
6月のコナ便も運休決定だそうです。
 
 
・・・・・・・・・・・・
■対象便名
JL770

■運休期間
2021年6月1日~6月30日

■運航情報
成田発 22:00 コナ着 10:50
コナ発 12:50 成田着 16:35+1
・・・・・・・・・・・・
 
 
そうだと思ってたよ。
 
そうだとは思ってたけど
やっぱりいちいち、軽くダメージはあるぐすん
 
 
昨年の10月だった予定を
今年の2月に変更して、さらに6月に変更しての3度目の運休。
 
 
ESTAも「最低2回ぐらいは使えたら」なんて早めに取って
別に必須でもないサイパンで先に使ったんだけど
それを最後にコロナが来てしまった。
 
本命ハワイで使うために取ったESTAだったのに。 
その期限も、ついに今年いっぱいまでですぐすん
 
 
 
とは言え、頂いた宿泊券のこともあるので
またヒルトンに期限延長になるか確認はするつもり。
 
きっとまた半年だけ延長してくれそうな気がする。
 
ってことは、年内中。
 
 
年内かー。
 
どうなんでしょうね?
 
世界では、ワクチンも普及しつつあるけど
果たして年内中に、観光での往来ができるほど回復する可能性
 
ある??
 
 
半分諦め気分ながらも
また次の予約を取ることになりそうです。