今年のハワイ旅の件。
 
グアムから帰国して
さっそく、舞浜にあるヒルトン東京ベイへ行って来ました。
 
 

 

ホテル内には、HGVCの広い専用エリアがあり

ハワイの音楽や映像が流れていてやしの木

リゾート感いっぱいの雰囲気でした。

 

 

 

 

 

 

 

クリップ 今回の予約のいきさつは先日書きましたが下矢印

 

 

 

HGVCについて2時間程の説明を聞き

我が家には合わないと購入はしませんでしたが

本当にハワイ宿泊招待状を頂くことができましたびっくり

 

 

 

 

 

 

宿泊先は

オアフ島かハワイ島、どちらかを選べるとのこと。

 

 

ハワイ(ハワイ島&オアフ島)は

10年前に行って以来ご無沙汰です。

 

こんな機会でもなければ

まだしばらく行く予定もしてなかったけれど

「せっかくだし行こうよ!」ってことになるよね~デレデレ

 

 

で、ホテルはもちろんヒルトンになる訳なんですが

 

オアフやしの木 なら

「あのレインボーマークの虹ヒルトン なんだろうな」

と思ったんですよ。

 

 

それが、どうやら違ってまして・・・

 

 

クヒオ通りの方にある2つのヒルトン

あとは、アラモアナにあるダブルツリー

この3つの内のどれかとなるそうです。

 

 

オアフに「あのヒルトン虹以外に3つもあったんですねびっくり

 

 

アラモアナの方は分からないけれど

クヒオ通りは・・・

 

う~ん、ちょっとイメージ違うかも!?

 

 

 

 

片や ハワイ島やしの木の方は王道!!

 

ヒルトン・ワイコロア・ビレッジキラキラ

です。

 

 

ハワイ島には、前回1週間も滞在して

行く前は、長くて飽きるかなと心配してましたが

飽きるどころか、もっといたくなった島ピンクハート

 

 

また訪れたいと思っていたし

JALの直行便も復活したし

ワイコロアに泊まれるならリゾート気分も満喫できそう音譜

 

 

もちろん、部屋やビューの指定はできませんが

有難く、ハワイ島行き虹で決めさせて頂きましたラブ

 

 

 

 

 

 

にしても!

ワイコロアのヒルトン広過ぎ!

 

なんか、ボートとか電車みたいなやつで

移動してる写真を見たことがあるけど

大きさの想像がつきませんあせる

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

 

 

 

宝石赤100頭超!野生のイルカと泳ぐ!★ハワイ島