2019年12月

サイパン&ロタ島旅行記虹

 

 

 

コロナ禍における、私の心の支えだった

サイパン旅行記ハート

 

悲しいけれど、あと2記事で終了です。

 

?もう充分?笑い泣き

 

引っ張り過ぎでしたかね!?

 

・・・やっぱり!?

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

↓前回

 

 
 
最終日。
午前中は、プールでまったり過ごしましたむらさき音符
 
 
 
 
この後、チェックアウトでしたが
とてもいいお天気だったので晴れ
部屋に戻る前に、もう一度庭からビーチに出てみることにしました。
 
 
 
 
 
 
ハイアットの広大な庭ともお別れです~ぐすん
 
 
 
 
 
 
リゾートとお別れする時は、いつもとても寂しい気持ちになる。
 
これって、休みが短くて名残惜しいから?
 
それとも、長期滞在だったら満足できたりするんでしょうか~~?
 
 
 
 
 
 
大きな池を横目に、ビーチの方に進みます。
 
 
 
 
 
 
庭には、南国らしい花もたくさんラブラブ
 
 
 
 
 
 
ビタミンカラーのハイビスカスイエローハート
 
 
 
 
 
 
薄いピンクもかわいいピンクハート
 
 
 
 
 
 
大好きなプルメリアピンクハート
 
 
 
 
 
 
白いハイビスカスもきれいですねブルーハート
 
 
 
 
 
 
ビーチに建つオープンな造りの
SKIPPER'S BARシャンパン
 
 
 
 
 
 
夕方ここに来て
海に沈むサンセットを見ながら1杯シャンパン
なんてこともしたかったな~~。
 
 
 
 
 
 
BARの横にある マリンスポーツクラブ
 
 
 
 
 
 
ショップの前には、ウインドサーフィンのボードが並んでました。
 
 
 
 
 
 
30才くらいまでは(大昔ね…アセアセ
ビーチリゾートに行くと、とにかくアクティブ大好きで波
 
今も唯一楽しんでいるシュノーケリングの他にも
バナナボートに乗ったり(落とされてみたり)
パラセーリング(空のお散歩最高音譜)や
ジェットスキー(免許がなくても乗れた)
水上スキー(ボートで引っ張られるやつ。2本板で立つのがかなり難汗
体験ダイビングに、ビーチバレー、水中バレー…
 
とにかく何でもやってみたい人でした笑い泣き
 
マリンショップの様子を見て
そんなことを懐かしく思い出したりしました。
 
今は、プールで寝てるだけだけどね笑い泣き
 
 
 
 
 
 
白砂のビーチがきれい。
 
 
 
 
 
 
遠くには、マニャガハ島も見えています。
 
 
この美しい風景を目に焼き付けて・・・
 
チェックアウトをするため
部屋に戻って荷造りです~えーん
 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
 

 

右矢印 サイパン&ロタ島旅行記★目次 

 

 

下矢印 次の記事へ

 

 

 

 

宝石赤マイクロビーチでサンセット