ついに、1都3県では緊急事態宣言が出されますね。

 

コロナに対する恐怖心や生活全般への焦燥感など

いろいろ凹みがちなこともありますが…

 

こんな時期だからこそ

過去の旅行記で、気分だけでも開放されたいと思います!

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

 

2019年12月

サイパン&ロタ島旅行記虹 

 

 

 

↓前回

 

 

 

 

 

朝食を終えたら、プールへ。

 

上矢印こんな通路を通り

 

リージェンシーウイングの方へ向かいます。

 

 

 

 

 

 

水を吐く竜キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

リージェンシーウイングの1階

この奥にあるプール受付で手続きを済ませ

 

 

 

 

 

 

プールへの入口

 

まるで洞窟びっくり!?

 

 

 

 

 

 

数m進むと、プールサイドが見えて来ました。

 

 

 

 

 

 

洞窟の中は、ふたまたに分かれていて

裏側からの滝 なんかも見えたり

ちょっとしたテーマパークっぽい造りです。

 

 

 

 

 

 

滝の先に進むと、プールサイドBAR もありブルー音符

 

ここ、プールからは直接見えなくて

隠れ家のような雰囲気の洞窟BARでした。

 

 

 

 

 

 

この日は、お昼(12時)にチェックアウトして

夕方(16時半)の便で帰国予定だったので飛行機

時間を惜しんで、朝早くから行動。

 

 

 

 

 

 

はりきって、プールにも1番乗りでした爆  笑!

 

 

客室数に対して、チェアの数は少ないと思うけど

1時間ちょっといる間も、席が埋まることもなく人少なめ。

 

みんな、マニャガハ島へ行っちゃったのかな~。

 

ガラガラで快適デスハート

 

 

 

 

 

 

真っ青な空に、ヤシの木。

 

なんて リゾート日和 なんでしょうラブピンクハート

 

 

 

 

 

 

まだ朝だけど、失礼しま~すピンクハート

 

 

1日中 5ドルのスパークリングワインシャンパン

プールサイドでも貪欲に頂きます爆笑

 

 

 

 

 

 

 

青い空を眺めながら、寝っ転がってる時間。

 

最高だな~~ピンクハート

 

 

 

今、こんな不自由な状況の中にあって

余計に恋しく感じるリゾート時間でした。

 

あー、ほんと海外行きたいーーー!!!

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
 

 

右矢印 サイパン&ロタ島旅行記★目次 

 

 

下矢印次の記事へ

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花

 

おととしの今頃は、フーコック島に行ってました。

早くまた自由に行きたいところに行ける生活が来ますようにぐすん