2019年12月

サイパン&ロタ島旅行記虹

 

 

 

下矢印前回

 

【サイパンの美しい海を見渡すオーシャンビュールーム★ハイアットリージェンシー】

 

 

 

ハイアットリージェンシーサイパンキラキラ

 

 

この旅行、最後の夜となりました。

 

 

 

部屋に荷物を置いたら

夕方のいい時間になったので、ビーチへ行ってみることに。

 

 

 

 

 

 

ロタ島に行く前にも、夕刻にこの庭を歩きましたが

宿泊者として歩くのは、また気分も違うものですニコニコ

 

 

 

 

 

 

上矢印ここは Kili Cafe(キリカフェ)ナイフとフォーク

 

翌日の朝食は、このテラス席で頂きました音譜

 

 

 

 

 

 

緑と花がいっぱいの庭。

 

電飾に明かりが灯った、この夕刻の雰囲気が

 

リゾートに来た~ラブラブ

幸せ~~~ラブラブラブ

 

となる瞬間ですキラキラ

 

 

あー。リゾート恋しい・・・ぐすん

 

 

 

 

 

 

よっぽどこのテラス席に、心奪われていたのでしょう。

 

いろんな角度から、しつこく写真を撮っています(笑)

 

 

 

 

 

 

上矢印こちらは、イタリアンの

Giovannis (ジョバニス)ナイフとフォーク

 

後ほど、夕食で行きました。

 

 

 

 

 

 

庭から見たハイアットリージェンシー。

 

施設が充実していて散歩も楽しい

大型ホテル大好きですピンクハート

 

 

 

 

 

 

ビーチはすぐそこ音譜

 

 

 

 

 

 

風を感じるこんなBarで

夕暮れの時間を過ごすのもいいな~ラブラブ

 

やりたいことがいっぱいで困るーチュー

 

 

 

 

 

 

ハイアット前のビーチです。

 

 

 

 

 

 

みんな、思い思いにリゾートの夕暮れTimeを楽しんでいる様子。

 

 

 

 

 

 

夕日が水平線にかかるのを見届けたら・・

 

目星を付けていた場所へ向かいます音譜

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
 

 

右矢印 サイパン&ロタ島旅行記★目次 

 

 

右矢印 次の記事へ

 

 

 

宝石赤ハイアットリージェンシーからマイクロビーチへ