ついに東京はこの週末、外出自粛です。

 

今日は、夕方仕事が終わってからスーパーへ行ったら

すでに、あちこちの棚が買い占められた後でした汗

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

2019年12月

サイパン&ロタ島旅行記

 

 

 

クリップ日本語表示がなくなってしまったガラパンエリア

 

からのつづきです。

 

 

 

 

 

ロタから戻って宿泊する予定のハイアットリージェンシーへ

荷物を預けにやって来ました。

 

 

 

 

 

最終日はゴージャスにラブキラキラと思って

ここに泊まるのをめちゃめちゃ楽しみにしてました。

 

ロビーの飾り付けは、ちょっと手作り感満載笑い泣き

 

 

 

 

 

ベルマンに荷物を預けながら

ピックアップする明後日の日付を伝えたら

 

「分かった!12月〇日だね!来年のウシシ!

 

と、陽気なジョークをもらって楽しくなりました爆  笑

 

 

泊まった時にも思いましたが

ハイアット、とてもスタッフの感じが良かったです合格

 

 

 

 

 

ロビーから庭に出ると、巨大な池があり

この池を取り囲むようにホテルが建ってます。

 

プールは、端っこにこじんまりとあるんだけど

この池を、海の見えるオシャレなプールにしたらいいのに~!

と、リゾートプール好きな私は思いました。

 

 

 

 

 

あぁ、南国に来たな~~~ラブ恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーチに到着。

ホテルの方を振り返ってみる。

 

 

 

 

 

ビーチには、風通しのいいBARもあって

サンセットを待つ人たちで賑わってました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沈むまでには、もう少しかかりそうなので

もうちょっと先へ歩いてみることに。

 

 

 

 

 

 

 

 

外れの方に、ビーチバレーのコートもありましたよ音譜

 

時間がもっとあったら、ボール借りてやりたかったな~。

 

砂の上、足取られてめちゃ疲れますが

楽しいんですよね~~~爆  笑

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

 

 

右矢印 サイパン&ロタ島旅行記★目次

 

 

右矢印 次の記事へ