昨日は、夕食にビストロでテイクアウトを頼んであったので

受け取り時間に合わせて家を出たら、急にゲリラ豪雨が~雨雨

雷もすごくて怖いぐらいでした雷雷

 

傘がほとんど役に立たない程の雨の中雨

なんとか店に辿り着いて品物を受け取り

家族も待ってたので、雷を避けてビルの軒先に身を隠したりしながら

急ぎ足でびしょ濡れになって、やっと帰宅。

 

ホッとした途端、雨上がりましたけど~虹笑い泣き

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

2019年12月

サイパン&ロタ島旅行記虹

 

 

 

朝起きると、ベッドからこの風景ですラブラブ

 

幸せだー!

こんな家に住みたい。

 

 

 

 

 

1泊のみの滞在でしたので、この日はもうロタにお別れの日。

 

 

 

 

 

2日目の今日も、晴れて良かった!

 

 

 

 

 

 

 

朝食は、ホテルで唯一の レストラン パシフィカキラキラ

 

 

 

 

 

サイパンへのセスナは、午後発。

それまでは、今日も目いっぱい遊ぶ予定です音譜

 

 

 

 

 

素敵なホテル、素敵なレストランなのに

人がいないのが本当にもったいない。

 

 

 

 

 

せっかくなので、テラス席で海を見ながら頂くことにしました。

 

 

 

 

 

このど真ん中のテーブルでラブラブ

 

テラスも貸切です!!

 

 

 

 

 

 

エッグベネディクトと迷ったけど

普通に、アメリカンブレックファストにしました。

 

お値段、なんと 12ドル!

 

ロタ島価格?

ホテルなのに良心的なお値段設定です。

 

 

 

 

 

海が良く見えて、静かで優雅な時間キラキラ

 

ゆっくり流れる時間に、心洗われます。

ロタに来て良かったなぁ~ラブラブと思いました。

 

 

 

 

 

お!今日は、ゴルフをする方がいるようですねウインク

カートで移動していました。

良かった。良かった。

立派なゴルフ場も、使わないともったいないですもん。

 

 

 

 

 

ビュッフェだと、ついつい食べ過ぎちゃうし

このぐらいが実はちょうどいいかもチュー

 

 

朝食をゆっくりと頂いた後は、さくっと着替えてささっと移動です!

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

 

右矢印 サイパン&ロタ島旅行記★目次 

 

右矢印 次の記事へ

 

 

宝石紫過去の旅行記ピックアップ★グアム