グアム3日目。

 

帰国日ですが、フライトは17時のため

最後までゆっくりできて嬉しい音譜

 

 

 

この日も目いっぱい楽しもうと

ホテルで朝食を食べ、いそいそと行動開始!

 

 

 

 

 

すっかりハマってしまった海へGOアップ

よしよし。

今日も透明度高くていい感じだぁ~音譜

 

 

 

 

 

太陽の周りに虹まで出てる虹

なんかいいことありそうじゃないですか。

 

 

 

 

 

この旅行中に

すっかり定番となったスポットへ行って音譜

 

 

 

 

 

シュノーケリング開始です!!

 

 

 

 

 

枝サンゴが群生していて圧巻な風景。

 

 

 

 

 

サンゴとの距離が近いから

傷つけないよう、ゆったりと浮かんで~

 

でも下向いてひたすら動かず浮かんでると

「ライフガードが助けに来たらどうしよう」

と、ちょっと心配にもなるので

たまに動いて生きてるアピールを入れる爆  笑

 

 

 

 

 

滞在中、私はここを

楽園~パラダイスキラキラ

と呼んでいましたラブ

 

 

 

 

 

大好きな青いスズメダイに

 

 

 

 

 

気がつくと、360度囲まれてたりしてラブラブ

 

 

 

 

 

最高に癒されますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印この左の白と黒のやつは何て名前だろ?

たくさんいると

ビジュアルが、なんかちょっと苦手ですタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魚の種類も結構多くて、楽しい海です。

 

 

 

 

 

漂っていたら

チョウチョウウオの群れを発見!!

 

 

 

 

 

7匹も一緒に泳いでるのは初めて見たかも!

 

 

 

 

 

普段この魚は

体の下とかにぴったりくっついて来ることも多くて

あまり好きじゃないんだけど

この時ばかりはテンション上がって

思わずストーカーしてました爆  笑

 

 

 

 

 

太陽が出ると、海の中も美しい。

 

 

 

 

 

帰りたくないけど、悲しくも最終日。

 

 

 

 

 

ジカンニィ~

カギリガァ~

ゴザイマス!

 

と夫に言われて、泣く泣く終了ですえーん

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

 

クリック グアム旅行2019★目次

 

 

宝石赤懐かしのPICで思い出のアクティビティを発見!