ハワイやグアムへ行くと

おなじみの ABCストアへ行くのが楽しみです音譜

 

 

 

 

PICの向かいにあるABCストア。

 

たぶんここが、ヒルトンからは1番近い?

 

 

 

 

 

大きめの店舗です。

 

PICに泊まると、目の前にいろいろ店があって便利ですね。

 

 

 

 

 

ワインの品揃えが素晴らしくて

テンション上がってしまったわ。

 

部屋飲み用の赤ワインを1本購入音譜

 

 

 

 

 

そして、娘へのお土産に

BURT'S BEES のかわいいセットをGETラブラブ

 

ハンドクリーム、フットクリーム、リップなどが入っています。

 

確か、$15ぐらいだったかな。

 

 

 

大学生になった娘。

 

一緒に行こうと誘ったけど、「行かなーい!」の一言ぐすん

 

 

小さい頃からさんざん、あちこちの海に連れて行きましたが

 

実は、海が好きじゃない らしいガーン

 

 

連れて行き過ぎて嫌になったのか!?

 

山の方が好きだって・・・ガーン

 

 

そ、そーなんだ・・・チーン

 

 

 

 

 

帰りもホテルまで歩いて帰ったけど

車もさらに減り、人通りも相変わらずなくて寂しい・・

 

 

 

 

 

 

やっとヒルトン到着。

 

このゲートからホテルの入口までが、また結構遠いのよね。

 

 

 

 

 

ホテルショップに立ち寄りました。

 

通路に面したガラス一面が

マリメッコ爆  笑ラブラブ

 

ヒルトン、どんだけマリメッコ推しなの~ラブ

 

 

 

 

 

5月のクロアチア旅行

フィンエアーに搭乗して以来

すっかり マリメッコイッタラの大ファンになりラブ

ここでもテンションUPでした!

 

 

クリップ 素敵過ぎたフィンエアー搭乗記

 

 

 

 

 

 

驚いたのはポーン

どん兵衛 $4.5滝汗ガーン

 

 

ホテル価格とは言え

1つ500円どん兵衛は買いたくない…ガーン

 

 

グアムに行く時は、小腹空いた用の非常食持参しよう。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

 

クリック グアム旅行2019★目次

 

 

↓次の記事へ