シンガポール旅行記を続ける前に

昨年3月の香港旅行記、もう少しなので終わらせます。

 

 

 

 

 

今回の旅行は、何度も書きましたが

あの「てるみくらぶ」を利用して行きました。

 

 

クリック てるみくらぶ倒産

 

複雑な気持ちですが、旅行記を続けたいと思います。

 

 

 

予約したプランには、朝食は含まれていなかったのですが

空港からホテルへのバスの中で、現地ツアー会社から

もし希望するようであれば、格安で朝食を付けられると言われ

母と2人、二つ返事でお願いしたのでしたハート

 

 

普通に食べたら、1人H$700超(5,000円ぐらい)のようなので

1人¥2,000円少々で頂けたのは、本当にラッキーでしたきらきら++㊤㊤++

 

 

 

 

 

 

フロント前のエスカレーターを1つ下に降りたレストラン。

102階ですきらきら

 

 

 

 

 

 

前面ガラス張りになっているところをよく見たら

窓に向かって席がありましたびっくり

 

 

 

 

 

 

ちょうど空いていたようで、そこに通してもらえたのですハート

 

 

 

 

 

 

ひゃぁ~~!!

絶景です~~!!ラブラブ

 

この風景を見ながら朝食を頂けるなんて贅沢キラキラ

 

 

 

 

 

 

さっそくお料理を取りに行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヌードルステーションもあります。

フォーをお願いしましたにこ

 

 

 

 

 

デニッシュ類も充実。

 

 

 

 

 

そして、目を引いたのがこれ↑

 

 

 

 

ハチの巣から、少しずつはちみつが垂れて来ていますびっくり

 

いろんなホテルの朝食を食べましたが、これは初めて見ましたおんぷ

 

 

 

 

 

 

ジュースは、すいか、トマト、オレンジ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「鮭の塩焼きと納豆、白いご飯もあります」と言われ

欲張ってそれもお願いしたら、テーブルがいっぱいに!!

 

 

 

 

 

 

眼下の贅沢な風景を堪能しながらハート

 

 

 

 

 

 

非日常とは、まさにこのことピンクハート

 

テンション上がりっぱなしでしたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じような写真を何枚も笑

 

 

 

 

 

 

だんだん日が昇って来て、香港島も明るく見え始めました。

 

 

 

 

 

 

目をこらすとヘリコプターが飛んでいて

ビルの屋上に着陸するのが見えたり音譜

 

 

 

 

 

 

102階で頂いた朝食は

「てるみくらぶ」の強烈な記憶と共に・・・

 

思い出に残るひとこまとなりました。

 

 

 

 

クリック 香港旅行記2017★目次