釜山ネタの後に、出発記事で紛らわしかったのですが~(>_<)

弟夫婦に生まれた赤ちゃんに、会いに行って来ました音譜



旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

叔母は、もうデレデレです~~ラブラブ!


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

帰りの飛行機から見えたスカイツリー。

この日も、春の嵐ー直後の東京笑
やっぱり何か呼んでるかしらぁ~ウフフ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・



シェラトン・グアムのロビーです。


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。


レセプションがある方とは、逆側です。



旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。


行きたいと思いつつ行けなかったロビーラウンジ↓

旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

THE POINTキラキラ

旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

入口の脇には、ワインセラーがあって

テンション上がる~~++㊤㊤++きゃ

旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

店内はこんな感じで、ゆっくりとワインを飲めそうだわーハート

旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

THE POINTの入口のすぐ横には、デリもありました。

旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。


何も買わなかったけど、ギフトショップもありおんぷ

旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

ロビーの後ろのドアを開けると、吹き抜けです。

夜はここで、ダンスショーを鑑賞しながら、ディナーができますナイフとフォーク


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。


海&インフィニティプールを見渡せる休憩スペースもあり。

風が気持ちいい場所です。

旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

うろうろしてたら、レセプション前にスパの案内がありましたラブラブ


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

メニューがいっぱいで迷う~!

ちょうどスパのスタッフさんが、お花の交換に来ていたのでいろいろご相談音譜



旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。


夕方から予約しちゃった~音譜

アンサナスパですよ~きゃ



クリック 島でシュノーケリング い


リンク グアム旅行2012★目次