カヤックで、アルパット島へ。

 

 

 

 

旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

ホテルから、ほんの2~3分。

お。先客さんが、シュノーケリングしてますね!
楽しみ~~音譜


 



旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

 

はい。到着。

 

島の脇は、浅瀬になっていて、ちょっとした浜がありました。

 

 



旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

 

向こうに見えてるのは、オンワードかな?

 




旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。


ホテルにはビーチがないので、島にビーチがあればと思ってたけど南の島①

小さいし、ここでゆっくりするって雰囲気ではないかも~!?



旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

ホテルの方に向かっても、風景をパチリしてカメラ
さぁ、私たちもシュノーケリング開始です~++㊤㊤++



旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

ホテル前の海よりは、魚も少し多かったかな。



旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

見た目より、透明度はイマイチ汗



旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

サンゴも、ほとんどない感じではありますが

まぁ、それなりに楽しめます。



旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

水中でひときわ目立つ、黄色いフグちゃん?を追っかけてましたきゃ


結構すばしっこくて、ベストショットがなかなか撮れずしょぼん

上から見た図の、これで精一杯。

これじゃあ、何の魚か全然分かりませんね~汗



旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。


南国の海ではお決まりのお魚さんたちも

何度見ても、心ときめく~ラブラブ




旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

シュノーケリングしてると、無我夢中で

ずーっと泳ぎっぱなしでも平気。

 

やっぱり海の中の世界が大好きですラブラブ

 

 

 

クリック スーパーでお買い物

 

リンク グアム旅行2012★目次