ハイアットリージェンシーグアムキラキラ

 


guam

 

 

お部屋に入った瞬間、大きく広がる海海に目を奪われましたきゃ

 

 

すぐに、バルコニーに出てみましたよ go1

 

 


 

 

ホテルは、全室オーシャンビュー船

 

建物が、海に真向かいに建っていて最高ですラブラブ

 

 

 

 

右の方には…


 

遠くに、恋人岬や、日航ホテルが見えます。

 

プールもいっぱいありますハート

 

 

 

 

そして…


 

この海ぜ~~んぶ私のもの~~!!きゃ

 

なんて、言っちゃいたくなるような

一面に広がる海です海

 

 

 

 

guam

 

海は、白波が立っている手前の辺りまで、遠浅になっています。

 

 

波打ち際の辺りは、白砂が舞っていますが、

 

ちょっと沖の方に出ると、水も透き通っていてきれいですおんぷ

 

 

 

 

 

毎日ここで、広がる海を見ながら ま~~~ったり してました。

 

この海の景色を、東京まで記憶に残して持って帰りたくて

毎日毎日、目に、耳に、体全体に、焼き付けていましたニコ

 

 

 

 


 

こちらは、左方向、ヒルトンホテルがある方向です。

 

 

まさに、180度広がるきれいな海に、心洗われましたラブラブ

 

やっぱり、ビーチリゾートはいいね音譜

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ


 

クリックプルメリア2007年グアム旅行 目次

 

 

 

宝石紫オーシャンフロント★ニッコーグアム