ニッコーグアムは、グアムで唯一の全室オーシャンフロント音譜




窓からの眺めは、きっとどの部屋でも満足できるだろうと思ったのでサマーやしの木

オーシャンフロントスーペリアという1番低いカテゴリーで予約しました。


3人なので、窓際にエクストラベッドが入っています。




部屋の造りは、オーソドックスな感じ。


家具やじゅうたんなど、少し古い感じはしますが

清潔にされていたので、気持ちよく滞在できました。




今回は、夕食でちょこっと飲んだ後は、BARなどに行かず

ABCストアで買って来たワインを、毎夜、部屋飲みしてましたワイン


ホテル内に、あまり目ぼしいBARがなかったこともあったり

町も、わざわざ出て行くのは面倒だったのでウフフ


でも、部屋からの眺めもいいし夜の街

家族でゆっくりいろんな話ができて良かったですニコニコ




入口脇のバスルーム周辺。




こちらも、とてもオーソドックスな昔ながらの造りです。


毎日、ちゃんと3人分のタオルやアメニティが補充されていたのは高ポイントキラキラ

3人だと、何か1つぐらい補充を忘れられたりしがちなんですよね~。




アメニティパッケージは、かわいらしい花の模様で統一されていました。

枕カバーにも、この花がついていて、すごくかわいかった花


ホテルグッズを扱うショップが見当たらなかったけど(たぶん)

あれば、何か買っちゃうかも~おんぷ


ハレクラニもそうだけど、花模様ワンポイントに弱い私きゃ




バスルームの反対側は、荷物置き場、クローゼット、冷蔵庫類。




全室オーシャンフロントの窓から見える景色は

タモン湾側と、ガンビーチ側とに分かれています。


私たちの部屋は、タモン湾側サマーやしの木




ホテル自体が少し小高い場所にあり、そしてその地形的にも

海と、タモンビーチのホテル群が見渡せて、かなり開放感があります音譜



夕暮れから夜にかけては、町の夜景も見えて夜の街

昼も夜も楽しめるタモン湾側ですハート





グアムって、随分前に初めて行った頃は

ナマコだらけ~汗で、気持ち悪かったこともありましたが

今はもうそんなこともなくなり、海自体も十分きれいで満足です音譜



クリック プルメリアグアム旅行記2015★目次