チャンスを生かす素質 | たー日記(孫のくらいの息子を持つ爺とうさんの日記)

たー日記(孫のくらいの息子を持つ爺とうさんの日記)

47歳で子供もができた、ジジイ父さんのブログです。
何をおいても、息子の将来が心配
秀吉の気持ちが少しわかるわ
波平さんの気持ちがわかるわー
不安を抱えながら、日々苦悩して生きております。

チョットネガティブ


成功の秘訣

成功のためにやるべきこと


など、


努力して、チャンスを見つけて生かす

のは大切だが、


チャンスを生かすセンス

素質は人によって大きく違うと


最近歳のせいか、そう思う



自分は、チャンスがあったとしても、見逃し、育てる素質は無く


目の前にある仕事を、只々、こなすだけ


最近は、頭の回転も、悪くなり


単語が出にくくなってきたなー



なので、議論が、出来ない

もどかしい


定年まで、後、10年


長いようで、息子は2年生なので、まだまだ頑張らにゃー


しんどいのー