camp動画編集中(YouTube) | たー日記(孫のくらいの息子を持つ爺とうさんの日記)

たー日記(孫のくらいの息子を持つ爺とうさんの日記)

47歳で子供もができた、ジジイ父さんのブログです。
何をおいても、息子の将来が心配
秀吉の気持ちが少しわかるわ
波平さんの気持ちがわかるわー
不安を抱えながら、日々苦悩して生きております。

イオンのフードコートで、YouTube動画の編集中



いつもは、マクドナルドの安いコーヒーを飲むが、今日は、都度ドリップしてくれるお店で買いました。




やっぱり美味しいなー




さて、動画はというと


肝心な調理シーンを撮影し忘れたり、



テント設営の完成形が、突然の雨のせいで、撮影し忘れたり、


とミスばかりで、


今回も駄作になってしまいそう…


色々、工夫して少しは見れるものにしたいと編集しております。


撮影し忘れたのを、編集でカバーするのは大変やー💦


まだまだ、動画の作成のレベルが低いと痛感