父の誕生日 | たー日記(孫のくらいの息子を持つ爺とうさんの日記)

たー日記(孫のくらいの息子を持つ爺とうさんの日記)

47歳で子供もができた、ジジイ父さんのブログです。
何をおいても、息子の将来が心配
秀吉の気持ちが少しわかるわ
波平さんの気持ちがわかるわー
不安を抱えながら、日々苦悩して生きております。

2月24日は父の誕生日
 
75才
 
演歌歌手として活動中
 
 
たまには・・・と思い
(たまにしかせーへんのかい?)
 
プレゼントを買いに行くことにしました。
 
スーツに付けるアクセサリーを買いに行きました。
 
ステージでも使ってくれると、良いかな?
 
いつもまでも
 
生き生きと
 
元気で 
 
楽しんで
 
ほしいです。

息子に「おじいちゃん、お誕生日、おめでとう」と言わせて
 
渡す予定でしたが、本人(あじいちゃん)を目の前にすると
 
恥ずかしくて言えない。
 
 
ほんと アカンタレですわ