ぶんぶん堂ライブ「言いたいことはステージで言え vol30」に出演 | たー日記(孫のくらいの息子を持つ爺とうさんの日記)

たー日記(孫のくらいの息子を持つ爺とうさんの日記)

47歳で子供もができた、ジジイ父さんのブログです。
何をおいても、息子の将来が心配
秀吉の気持ちが少しわかるわ
波平さんの気持ちがわかるわー
不安を抱えながら、日々苦悩して生きております。

ぶんぶん堂ライブ「言いたいことはステージで言え vol30 」に出演

 

2017/6/25()大阪府吹田市のぶんぶん堂

大阪府 吹田市 江の木町 14-23 ベストレジデンス江坂A 1F

https://tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27096091/

 

で行われました。

 

「言いたいことはステージで言え!  Vol30

 

に出演しました。

 

声を掛けていただいた久保さんに感謝!!

 

順番は、なんと抽選で、数々の素晴らしい演者のなかで、なんと最後に残ったのが!!

私でございまして

 

緊張はしないマジナイを覚えたので、少々楽ですが、

それでも、

 

「俺」でええの???

 

って感じでした。

 

花の匂い/Mr.Chirdren

アンダルシアに憧れて/真島昌利

 

他の演者の暖かい声援のお陰で終えることが出来ました

楽しかったです。

 

写真提供:さっこちゃん!!

いつも おおきに!

 

渡辺さん2回目のステージで他の演者を呼んで皆で大合唱は凄かったです。

とても楽しめました。