老化+α┃たー日記 | たー日記(孫のくらいの息子を持つ爺とうさんの日記)

たー日記(孫のくらいの息子を持つ爺とうさんの日記)

47歳で子供もができた、ジジイ父さんのブログです。
何をおいても、息子の将来が心配
秀吉の気持ちが少しわかるわ
波平さんの気持ちがわかるわー
不安を抱えながら、日々苦悩して生きております。

年が明け、午年となりました。


4回目の年男となります(笑)


(*^艸^)



とういうことで、今年の誕生日で48歳


最近、思うところは…


体力の低下、根気の低下、スピード低下、思考能力の低下


たび重なるハードワークに体の疲労が蓄積されるようになって、

更には集中力も続かなくなってくる。


キーボードのタイプスピードが遅くなり、

以前のスピードで打つと打ち間違いが多発する。

さらには、食事中に食べ物は口から落ちるし(老化というより ボケ??)


ほんと悲しくなります


それで、よくギターなんて弾けるねぇ~


と思われるでしょうけど、やっぱギターも

同じでとろくなっていると思います。


老化防止で指を動かしたり、運動しなきゃだめですね!




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 ライブ 告知

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


今月(1月25日)のちょっとBAR龍次ライブ


定番の矢沢永吉さんの曲!

歌は、当然の事ですが、龍次マスターです。


新曲3

・ありよさらば
・抱いちまったら
・あの夜


そして、年明けのビックニュース

浪速の有名人「やしきたかじん」の死去


たかじんを偲んで、たかじんの名曲集の中から

3曲


あんた
やっぱ好きやねん
東京


歌は、たーが たー風(ゆるキャラ)を絡めて歌います。