久しぶりコンサート|たー日記 | たー日記(孫のくらいの息子を持つ爺とうさんの日記)

たー日記(孫のくらいの息子を持つ爺とうさんの日記)

47歳で子供もができた、ジジイ父さんのブログです。
何をおいても、息子の将来が心配
秀吉の気持ちが少しわかるわ
波平さんの気持ちがわかるわー
不安を抱えながら、日々苦悩して生きております。

久しぶりにコンサートに行ってきました。


自分はライヴするくせに。

 コンサートには行かない


o(^▽^)oキャハハハ


結構、チケット高いしねぇ~

 飲み代で無くなるのだ~ぁ


行ったコンサートは。

 「佐野元春30周年アニバーサリーツアー・ファイナル」

in大阪城ホール


佐野元春ファンの友人に誘われて

ゲストが

伊藤 銀次、片寄明人、スガ シカオ、

杉 真理、堂島 孝平、深沼元昭(PLAGUES)、

藤井一彦(THE GROOVERS)、山口洋(HEATWAVE)、

山下 久美子、LOVE PSYCHEDELICO、

NARGO・北原雅彦・GAMO・谷中敦

(東京スカパラダイスオーケストラ)


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

ドデカイ 大阪城ホール で 指定席に座って


ホールを見渡していたら


 こんな ホールで演奏出来るって


すごーーーーーーっ


って思ってたら なんか 気持ちがあふれて


ウルウル状態 (オイオイ まだ始まる前だぞ!)


そして 佐野元春が登場したら

 テンションアゲアゲ 状態


しかも 30年記念なので古い曲から 最近の曲まで


 もう ホールは 最高に盛り上がったのだ



そんで ゲストも凄いでしょ! (最高でした)


シークレットゲストで 野茂英雄も登場って!!


驚きました。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

ライヴを見て

 やっぱり 本物は 凄いなぁ~

 
でも 僕のライヴでも イロイロ 参考にしてやってみたいとおもっている。

(おぉ~なんと 大胆な発言)



ちょっと 参考にするだけです。


(*^艸^)