6月18日 | かっちのおへや

かっちのおへや

どもー、かっちです.
主の気分によってプレイゲームが変わりますw
コメントは随時受け付けてまーす。

ドラゴンクエストX
こんばんわー、かっちです。
バージョン7.1の情報も見かけるようになってきました。
今度の公式生放送も楽しみです。


今日は日替わりとどわかっちパニガルムで終了。


パニガルムやってて一番悲しい時って
やっぱこれなんだよなぁ。

誰もが一度はやらかしてるんじゃないのかな?爆  笑あせる

ファイナルファンタジー14
DQ10のバージョン7.1来る前に漆黒編終わらせたいな。

・・・というわけで再開です。

今回は開幕IDです。

今回もベテラン冒険者様に助けられたよぉ。

それにしても光の力を自分の体に取り込んでる
マイキャラが辛そうで見てられない。





とりあえずここでの戦いは終了。

あと一か所らしいけど、
そう簡単にはいかないらしい。

でわでわ・・・おやすみなさーいぐぅぐぅ