6月17日 | かっちのおへや

かっちのおへや

どもー、かっちです.
主の気分によってプレイゲームが変わりますw
コメントは随時受け付けてまーす。

ドラゴンクエストX
こんばんわー、かっちです。
今週はバトンちゃんが忙しそうに飛び回ってますね。
今回は2キャラの家にきてました。


今回のお題はこちら。
「雨の日を楽しむ秘訣があったら教えて!」

えっと・・・「寝る」か「ゲームする」ですね。
雨に日はお出かけする気になれないのです。

あとは日替わりやって終了。
やっぱ盗撮しながらだとうまくいかないや。
すいません・・・次はマジメにやります。


ファンタシースターオンライン2NGS
近況報告。
推しキャラアイナのポスターげっと。


レンジャーもLV90のカンストになったので
ガンナーに切り替えました。


でわでわ・・・おやすみなさーいぐぅぐぅ