6月19日 | かっちのおへや

かっちのおへや

どもー、かっちです.
主の気分によってプレイゲームが変わりますw
コメントは随時受け付けてまーす。

ファイナルファンタジー14
こんばんわー、かっちです。
今日もメインストーリー進めてました。


まーたエメトセルクの登場。

彼らのやりたいことも分からなくもないけど
100%信用できるかどうかは・・・うーむあせる

次回はユールモア突撃系のバトルになるかもね。


バトルコンテンツは明日にして
今日はこれをやっておきます。


リプレイだから報酬はナシだけどね。


それにしてもドラクエといえば
ぱふぱふというのはどうかと・・・
もっと見るべきものあるとは思うのだがあせる




でわでわ・・・おやすみなさーいぐぅぐぅ