12月25日 | かっちのおへや

かっちのおへや

どもー、かっちです.
主の気分によってプレイゲームが変わりますw
コメントは随時受け付けてまーす。

ドラゴンクエストX
みなさまメリークリスマスクリスマスツリー
どうも、かっちです。


さてさて・・・
今日から始まった「伝説の宿敵たち」イベント。
今回のお相手はファミコン版カラーのりゅうおう


いちおうお気に入りNPCのミレリーさんは撮っておくカメラ


いままでの竜王はイベント用ステータスでバトルしてたけど
今回のりゅうおうは育てたままのステータスでのガチバトル。
さっそく挑んでみました。


結果は初見でクリア。


交換報酬は庭具とおしゃれ武器装備。
とりあえずりゅうおうの像はゲット。

デカイなぁ。

でわでわ・・・おやすみなさーいぐぅぐぅ