12月26日 | かっちのおへや

かっちのおへや

どもー、かっちです.
主の気分によってプレイゲームが変わりますw
コメントは随時受け付けてまーす。

ドラゴンクエストX
こんばんわー、かっちです。
そろそろ年末年始の連休に遊ぶゲームを決めなければならない。
ノートPCやSWITCHがあるからDQ10も遊べなくはないけど
帰省中はデザリングで遊ぶことになるから長時間やりたくない。
どうしようかなぁ。

さてさて・・・
ハッピーくじの結果が出ましたね。


えるかっちの3等以外全部ハズレ。
いつもと同じ結果で平和です。

今日もりゅうおうを倒してきたよ。



ファンタシースターオンライン2NGS
ここ最近の近況報告です。
相変わらずのデイリー消化です。


時間が合ったら行くダークファルス・ソウラス
攻撃範囲を避けるのは
FF14ほどシビアではないものの、
このゲームの場合高さの概念があるから結構忙しい。


あとはムービー見てまったりモード。


でわでわ・・・おやすみなさーい