12月24日 | かっちのおへや

かっちのおへや

どもー、かっちです.
主の気分によってプレイゲームが変わりますw
コメントは随時受け付けてまーす。

ドラゴンクエストX
こんばんわー、かっちです。
今日はクリスマスイブということなのか
家族連れでのお買い物する光景が多くみられました。
日曜の休日だからなおさらかも。

私は小さなケーキを買って食べたぐらいですかね爆  笑あせる

さてさて・・・
日曜なのでいつもの週課消化DAYです。


今回はいろいろとレベルアップが捗りました。



2023年もラストウィーク。
クリスマスが終わったら休む間もなく
年末年始のクエストが始まるので
これはこれで忙しくなります。

遊戯王マスターデュエル
今開催中の30セカンズイベント。
自分のターンが30秒しかないルール。

聞いたときは微妙なルールだと思ったけど
お互いダラダラと長いターンが無いから
スピーディでサクサクと進む良いイベントですね。

面白かったデュエルをひとつ。
相手はアストラルクリボー素材で
エクシーズ召喚した背反の料理人
戦闘はおろか効果をも受けず、
さらにカウントダウンで特殊勝利を狙ってきます。


でもね、効果ダメージは有効爆  笑


でわでわ・・・おやすみなさーいぐぅぐぅ