11月17日 | かっちのおへや

かっちのおへや

どもー、かっちです.
主の気分によってプレイゲームが変わりますw
コメントは随時受け付けてまーす。

ファンタシースターオンライン2
こんばんわー、かっちです。

今日もまったりとEP2攻略。
イベントシーンでのバトルシーンあんだけど
持ってる武器がちがーーーうえっあせる

まぁ、どのゲームのカットシーンも似たようなもんだけどね。

10年前の真相が明らかに・・・
まさかこの娘が・・・ビックリマーク

今回でエンドロールっぽいもの見れたけど
まだEP3選択できないからもうちょい続きあるっぽいね。

ドラゴンクエストⅩ
職人依頼の納品と日替わり討伐。


今回で遊び人LV115にアップ。

モンスター呼べる職は討伐してるだけで上がるから
意識しなくていいので楽ですね。

でわでわ・・・おやすみなさーいぐぅぐぅ