11月16日 | かっちのおへや

かっちのおへや

どもー、かっちです.
主の気分によってプレイゲームが変わりますw
コメントは随時受け付けてまーす。

ファンタシースターオンライン2
こんばんわー、かっちです。

ルーサー倒して
EP2もそろそろ終わりかなと思ってたけど、
まだまだ続くみたい・・・。



このエコーが可愛すぎるラブラブ!

今度は10年前の世界に行って・・・
今回は会話シーンが多くて疲れてきちゃったにひひあせる

ドラゴンクエストⅩ
今回も日課のみ。
日替わりと大魔王の代筆家


ファイナルファンタジー14
たまにインしないとお家撤去されちゃうからねぇ・・・ニコニコ

PSO2のEP2終わったら
コチラのメインシナリオ進めるってのもありだけど
まだ未定・・・にひひあせる

でわでわ・・・おやすみなさーいぐぅぐぅ