11月15日 | かっちのおへや

かっちのおへや

どもー、かっちです.
主の気分によってプレイゲームが変わりますw
コメントは随時受け付けてまーす。

ファンタシースターオンライン2
こんばんわー、かっちです。

DQXの釣りは惨敗に終わったのでチラを再開。


再開したはいいけど
いきなりアークス中枢に向かわされて
六芒均衡が全員出てきたりと
物語ついていくのが精いっぱいにひひあせる


とにかく長かった・・・
中枢脱出までなんとか進められたけど
お次で最後のお話かな。

ドラゴンクエストⅩ
釣りグランプリで少々つかれたので
コチラはほどほどモード。

週刊討伐と日替わり討伐の消化のみ。

サブキャラも2つ目の職がカンストし始めましたね。
順当です。

でわでわ・・・おやすみなさーいぐぅぐぅ